忍者ブログ
海の近くで暮らし始めた味噌じーずの生活。 おいしいご飯や素敵な本、感動する音楽、ゆったりの散歩、潮風。 A promesa de vida no teu coracao.
36 35 34 33 32 31 30 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花だけにはこだわりたかった・・・・
で、ブーケはホームページを見て、ひとめで気に入った
hortensia-azul(オルテンシアアズール)さんにお願いすることに。


まずは、挙式用ブーケ。
お願いしたのは、緑の蘭(デンファレ)とムラサキの小さい花
を入れて欲しいということ。
デンファレは、おばあちゃんが好きな花。
黄緑とムラサキは、私の好きな色あわせのひとつ。

で、できたのがこれ。
金糸の入ったベールだったため、それに合わせて小さな
黄金色の蘭を入れてくださった。
ムラサキの小花は、高原ユリという珍しいお花。
においが独特だったのだけど、母が好きな花と判明。
奇遇にも、祖母が好きな花と母が好きな花がミックスされた
ブーケになりました。

9.jpg
























次は、お色直しのブーケ。
衣装やさんにあったブーケの本で、チョコレート色のカラーが
あることを知り、これを使ってみたくなって
お願いしました。

IMG_1605.JPG
















これも、かっこよかった~
イメージは、二次会にジーンズで行くときにも颯爽と持っていける
ブーケだそうです。

たかがブーケ、されどブーケ。
幸せな気持ちになれました。

La hortensia azul
http://www.hortensia-azul.com/wedding.php3

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
う、う、う。。。
キレイ過ぎる。。。。
花じゃなくて。
あいあんまん 2008/05/29(Thu)00:16:01 REWRITE
Re:無題
>あいあんまんさん

花も花嫁もきれいって事で!
実際、ドレスも花も自分の身の回りのものにはこだわったので、
とても私らしい花嫁姿になった気がするんですよ。

結婚祝い、やってください!
2008/05/29 13:03
無題
う、う、う。。
キレイ過ぎる。。。
花じゃなくて。
あいあんまん 2008/05/29(Thu)00:18:30 REWRITE
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
[07/28 Lion]
[07/23 lisa]
[07/08 Lion]
[07/08 ぐるぐる部長]
[06/20 スマナ]
最新TB :
プロフィール :
HN:
mina
性別:
女性
趣味:
散歩、読書、サーフィン
バーコード :
ブログ内検索 :
最古記事 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お天気情報 :
忍者ブログ [PR]
"mina" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.