忍者ブログ
海の近くで暮らし始めた味噌じーずの生活。 おいしいご飯や素敵な本、感動する音楽、ゆったりの散歩、潮風。 A promesa de vida no teu coracao.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶり、というかマウイ振り?のサーフィン・・・・かな?
そんな事ないか?

鹿島にサーフキャンプに連れて行ってもらいました。
子供もいれると総勢9名の大所帯です。

いやあ、楽しいね。人もいないし、海もきれいだし、肉もうまい。
どうしても、どうやっても、サーフィンはうまくならないけど、
こうやって自然と触れ合える機会を与えてくれるサーフィンは
私にとって特別な存在です。

けど、うまくならないなあ。

kashima1.jpg




















kashima2.jpg




















kashima3.jpg




















kashima4.jpg




















kashima5.jpg


















このキャンプのおかげで、いい年して背中の皮がむけてしまいました。
青春の勲章だな!
PR

だろ?というぐらい、サーフィンばかりしていた新婚旅行@マウイでした。

初ハワイの離島でしたが、これからワイキキなんて行かないぞ~って
いうぐらいマウイはステキでした。

今回のサーフ合宿?でもっとも楽しませてもらったのが、
LANIAPOKO(ラニアポコ)というポイント。
(サリさん、ライオンさんありがと!)

raunipoko.jpg



















200メートルロングライド可能で、ロコもとってもやさしかった~
波が初心者に、とっても優しくて、楽しめました。
正面にはこんな景色が広がっているのさ。ああ天国。

rauni2.jpg
















あとは、COVEPARK(コーブパーク)。
朝6時ぐらいだと、人も少なくて風の影響もないコンドから激近ポイント。

8日間ぐらい滞在していて、ほぼ朝、夕方と一日2ラウンド入っておりました♪

なんかゆったりしたような、忙しかったような、
私たちらしい新婚旅行でした。

そのほかにも、ハレアカラ火山サンライズツアーなんてのにも参加。
ピンクの下にうっすらと青く見えるのは、「地球の影」なんだって~
ロマンチック。

chikyuunokabe.jpg















大のお気に入りのラナイ(テラス?)での食事

ranai.jpg
















サーフィンしました!

サーフィンというより、ぷかぷか浮かぶというほうが
表現として正しいぐらい波はございませんでしたが、
かなり癒されました。

海ってのは、大きいなあ。
海のような心を持った人になりたいなあ。

ま、とりあえず、沼ぐらいからはじめようかな。
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
[07/28 Lion]
[07/23 lisa]
[07/08 Lion]
[07/08 ぐるぐる部長]
[06/20 スマナ]
最新TB :
プロフィール :
HN:
mina
性別:
女性
趣味:
散歩、読書、サーフィン
バーコード :
ブログ内検索 :
最古記事 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お天気情報 :
忍者ブログ [PR]
"mina" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.