忍者ブログ
海の近くで暮らし始めた味噌じーずの生活。 おいしいご飯や素敵な本、感動する音楽、ゆったりの散歩、潮風。 A promesa de vida no teu coracao.
34 33 32 31 30 28 27 26 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局雨がざーーーーーざーーーーーー
降ってしまいましたが、無事式が終りました。

人生で主役になれるのは、
生まれたとき
結婚するとき
そして、死ぬとき。

多分意識があるのは、結婚するときだけだと思います。
その時間を大事な人たちと笑いながら(泣きながら?)
過ごせた事は本当に本当によかった。

来てくれた人達はもちろん、おめでとうと伝えてくれた人達、
米を片手に突然おしかけてくれた人達(本当にびっくりしたよ!)、
みなみなさま、どうもありがとう。

本当に、素直に、ありがとうと言いたいのです。
ありがとう。

さ、また普通の生活が始まります。
たまには、誰か、結婚式のときみたいに褒めてね~

今回の結婚式、いくつか結構こだわってみました。
これからちょっとずつこだわりの部分を紹介しますね~
いつか、誰かの参考になるとうれしいな。

shiki.JPG


































PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
すげー!!!おめでとうございます

旦那さん、イケメンですね/(゛▽゛)/~~~
kokin 2008/05/15(Thu)06:50:58 REWRITE
Re:無題
だんなさんは、さかなくんに似ています。
イケメンではないですね。。。。

結婚するってのは、儀式だけの問題かと思っていましたが、
30歳過ぎて、意味ってのがわかるようになりました。
大人の階段、登っちゃった~
2008/05/15 13:05
わぁ~♪
結婚おめでとうございます♪
すごく素敵♪♪

ドレスも色がすごくいいですね。
ゴールドが入っているのかな。

湘南で結婚式なんて憧れです。
遠いので諦めましたが。。

いつまでもお幸せに☆
更新楽しみにしてます。
93kumi URL 2008/05/19(Mon)09:03:43 REWRITE
Re:わぁ~♪
ありがとうございます!
Siestaさんでのドレス作りは結構大変でしたが、すごーーーく
思い出に残る素敵なドレスを作っていただきました。

ご指摘のとおり、シャンパンゴールドのサテン生地で作ってもらっています。ベールもあわせて、ゴールドと生成りの刺繍のものを
作って頂きました。

kumiさんもとっても大変だと思いますが、頑張ってくださいね~~
2008/05/19 16:17
カレンダー :
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
[07/28 Lion]
[07/23 lisa]
[07/08 Lion]
[07/08 ぐるぐる部長]
[06/20 スマナ]
最新TB :
プロフィール :
HN:
mina
性別:
女性
趣味:
散歩、読書、サーフィン
バーコード :
ブログ内検索 :
最古記事 :
アクセス解析 :
アクセス解析 :
お天気情報 :
忍者ブログ [PR]
"mina" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.